年   齢   認   証

これより先は成人向けコンテンツを有するアダルトサイトとなります。 18歳未満の方は、以降のページへのアクセスを禁じます。 18歳未満の方はコチラをクリック

彼女・セフレとのハメ撮り投稿(写真・動画) nama works 管理人から ごあいさつ

ハメ撮り投稿写真 当サイトにご訪問 誠にありがとう御座います。
ワタクシ管理人個人の趣味が
「ハメ撮り」
「スワッピング」
「3P」
等かなり変態なので

自分だけで楽しんでいるのは勿体無いと思い
ホームページを立ち上げさせて戴きました

m(_ _)m ペコッ

彼女のスペック
・28歳
・Eカップ
・身長162センチ
・体重58キロ
横の写真で見てもらえれば解りますが(笑)私の大好きな、ちょっとムッチリした爆乳どMちゃんです。

セフレちゃん達のプロフィールはコチラ

私のハメ撮りが投稿してあるサイト

私のハメ撮り映像たちはトラブル防止の為、気まぐれにコチラに公開してあります↓↓
「リアル素人CULB-XXX」内 投稿者: nama worksで「巨乳彼女」で検索お願いします。

「リアル素人CULB-XXX」について・・・
私が調べた中では1番安全で、1番私の趣味に合っているサイトでした(笑)歴史の長い、信頼できるサイトなので安心を・・・ヽ(´▽`)/
私と同じ趣味の本物の素人さんが日々ハメ撮りを投稿している唯一のサイトですヘ(゜◇)ノ~
本物素人のエッチな投稿映像好きな方には、超お勧めなサイトになっています。
スマホやタブレット、もちろんパソコンも対応なので(笑)いつでも何処でもエッチな動画を楽しむ事ができます。
これからもジャンジャン投稿していきます!!
気分でFC2動画にもアップしたりしています(笑)
彼女とのエッチな写真や日記は・nama works 日記にて公開しております。
良かったらご覧ください (^^)

変態な私の独り言

もともと「素人投稿物」や「素人流出物」の映像が大好きだったのですが、自分のエッチを撮影する事に目覚めて早10数年・・・
ハメ撮りした映像の数は数え切れない程ありますが、女の子に許可を取っていないので過去のハメ撮りはアップする事が出来ません(涙)後で訴えられても困るので。。。
現在の彼女は「ハメ撮り」も「ネットへの投稿」もOKなので、ジャンジャン撮影して投稿していきたいと思います(陰部モザイク・顔モザイク有りですが)

昔から巨乳チャンが大好きで、自他共に認める「巨乳マニア」な私
幸運にも現在の彼女が「Hカップ」そして「エッチ大好き」 これはきっと神様が私にくれた最初で最後のプレゼントかもしれないので大事にしていきたいと思っています。
私1人でこの爆乳(Hカップ)を楽しむのは勿体無いので、私と同じ趣味の「巨乳マニア」な人たちに、私の爆乳彼女のおっぱいを楽しんで頂けるような映像をアップしていきたいと思います

最近ハマっているのは「調教」調教願望のある女性・・・興味がありましたら下記から連絡を・・・
問い合わせメールフォーム→nama works 連絡はコチラ