nama works プロフィール

プロフィール写真 nama works
生 年:1977年生まれ
身 長:175センチ
体 重:65キロ
血液型:B型
星 座:いて座
特 技:笑顔
趣 味:ハメ撮り

 

彼女
生 年:1985年生まれ
身 長:162センチ
体 重:58キロ
血液型:A型
星 座:しし座
バスト:Dカップ 特 技:フェラとパイズリ

 

彼女を見てもらえれば解ると思いますが・・・(笑) ワタクシ「巨乳マニア」でございます。同じ趣味をお持ちの方からの感想など頂けるとありがたいです。
勿論、彼女のエッチな動画を見て頂いて「興奮した」っと言って頂けるだけで、彼女は興奮してしまいますので、ジャンジャンメッセージ頂けるとありがたいです。

同じ趣味をお持ちの方達とも交流したいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

普段の自分ではなく、非現実な世界に入り込んで一緒に楽しみませんか??
彼女とのハメ撮りはコチラ→●彼女とのハメ撮り映像●

セフレAちゃんプロフィール

セフレAちゃん
生 年:1990年生まれ
身 長:160センチ
体 重:53キロ
血液型:A型
星 座:かに座
バスト:Eカップ
特 技:フェラチオ

セフレの中で一番可愛いくスタイルも抜群なAちゃん。性格も明るくて気遣いが出来る良い子です。

セフレなので深い事は一切聞かないので、彼氏が居るのか居ないのかすら知りませんが、Aちゃんがエッチしたくなった時にだけ連絡してきます。

月に1回くらいはセックスしたいのですが、本当に気まぐれで連絡してくるので、次にいつあえるかはまったく解りません。。。

生で挿入OKだし、気分によってはハメ撮りもOKなので大事にしたいセフレちゃんです。

エッチのほうは大好きみたいで、基本的にM。会う時はホテルに直行で休憩時間ギリギリまでエッチして帰ります(笑)

他のセフレに行っちゃわない様に、会った時は全力で気持ちよくさせるように頑張っています。

本当は顔出ししちゃいたい位本当に可愛い顔をしています(本人NGなので無理ですが・・・)

セフレBちゃんプロフィール

セフレBちゃん
生 年:1980年生まれ
身 長:158センチ
体 重:43キロ
血液型:B型
星 座:いて座
バスト:Dカップ
特 技:騎乗位

自分から月1位の頻度で連絡してくる、セックス好きな女の子です。性格は少々きつめですがセフレなので気になりません(笑)

この子も深い事は一切聞かないので、非常に良い関係を続けています。

最近はセフレちゃんの知り合いの夫婦達とスワッピングを行っています。3カップルで行うスワッピングは・・・表現できない興奮を覚えます。

生で挿入OK、ハメ撮りも全然OKなので映像はたくさんあります(笑)

残念な事にフェラチオが好きじゃないみたいで、へたくそです。まあ贅沢は言えないのであまりフェラチオはして貰いません。

イメージ的には愛撫で全身マッサージをした後、Bちゃんが私のチンチンでオナニーしているような感じです

顔は中の上位ですかね、チョットキツメな綺麗な顔立ちをしています。

nama works 問い合わせ先

問い合わせメールフォーム→nama works 連絡はコチラ